はくめんの気まぐれあーけーどブログ

多分一応ヘビー寄りのゲーマーが飽きるまで色々書く場所、書くコンテンツはマイブーム 今はBB、lov、coj

【BB勢人狼】ボダ勢人狼のすゝめ。最近の村と、面白かったログにおけるムーブについて

■久し振りのブログ更新 はい、ということで… は?何これ、前回書いたの一年半前じゃん、バカなん???← そんな衝撃の事実に気付きましたが、大体ラインとスカイプで済むからね…。 ツイッターで書く量じゃない様な事で、まあスカイプだけで収めないというパ…

「剣」と「銃」と「盾」:BB

(まだ編集中なんで更新するかも) ランク上げ指南を書こうとしたけど最近ほんと引退気味だからパスで。余談。俺は怒ってるっていうか、呆れてるっていうか…そんな話。 先に言うけどメモ書きかつもろにネガキャン書きだから今回はボダモチベ高い人は絶対に見な…

ボーダーブレイクでACEを楽々と踏める方法とは

今だから言えるランク上げ指南記事第一弾。先に言うけど悪いことじゃないから!牛とか見てたらどーすんだよ!!第二期ただでさえ品格ない扱いだしなぁえー、cojの某氏のブログを見て思うことがあったのと、ロケテ完全新規ー、やら新マッチ幅ーとか、ACEより…

ほぼ絶対に勝てるはずなlov3ストーリー新章クリア録

十の苦行…じゃなくて闘行でストーリーさくさくやりたい向け。紅蓮皇帝はアリダリでさくっと終わらせられました。試行は10(ロキ):一回11(クトゥルフ):二回12(機甲):三回13(ベルゼ):一回14(ゼウス):六回15(ラスボス):四回14の…

ワンダーランドウォーズロケテ雑感(初日)

一応新鮮な気持ちでやりたい人は閲覧注意ということで----あくまで初日、SNS見てない人のが多いだろうしこっちでもほぼ内容同じだけど! 最近更新してないしだらだらこういうのは書いていきます。 WLWロケテ、池袋GIGOでやってきました。元々興味…

リゾート地はかくもおそろしや:BB

まずは手始めに更新をしていきましょう。某氏がEX1を踏んだこのマップ、何回このコンテンツは「こいつがACEでボーダーブレイク終焉」なんでしょうかね。俺が踏んだあたりで既に4,5回は終わっているようn(ry とりあえずキニシュの新マップが出た…

それとなく始めていくスタイル

なぜこんなクリスマス時に始めたのか?とか言われたらまぁなんだ ( ◇)<るっせーなラインでlovのバーうp情報とかcojのDOB語るのめんどくせーんだよ っていうのと ( ◇)<マップ考察とか140字じゃ足りねーよバーカ っていうコトがあげられる訳でして。…