はくめんの気まぐれあーけーどブログ

多分一応ヘビー寄りのゲーマーが飽きるまで色々書く場所、書くコンテンツはマイブーム 今はBB、lov、coj

それとなく始めていくスタイル

なぜこんなクリスマス時に始めたのか?とか言われたらまぁなんだ

 

( ◇)<るっせーなラインでlovのバーうp情報とかcojのDOB語るのめんどくせーんだよ

 

っていうのと

 

( ◇)<マップ考察とか140字じゃ足りねーよバーカ

 

っていうコトがあげられる訳でして。

後は時間が空いたときのメモ帳程度に、気楽にできて有効活用できるのなら使おうかなといった感じです。

いや、正直三日坊主なのが見えてて日記系統っていうのはあんまりやりたくなかったけど、ゲームのことなら飽きないだろ、という意図。

コンテンツや検索掛かるようにとかは後々ブログっぽくしていきたいなぁと思います。

 

とりあえず今日明日あたりでlov修正については明記していこうかな、と思います。

気まぐれだけどアクセス数がそれなりに増えるようこまめを努力していきますかね。